トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいじけ三昧ё

2014/11/06 Thu 08:00

先週の木曜日から 実家でばたばたとしていた私。
もちろん、ちょこたんも一緒に実家に帰ってました。
でも、やっぱり とっても忙しくて ちょこたんの相手をする暇はなしf^^

いじけむし1

外出するときも、おとうさんと一緒にお留守番をしてもらってたんだけど
ちょこたん、めっきりいじけちゃってf^^

いじけむし2

告別式、葬儀のときは 実家の近くにあるペットホテルに一時預かり。
とってもいい場所でした。
あとでご紹介できるといいな♡

たっぷり時間をとって ちょこたんのご機嫌をとらなくちゃねf^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まだいじけてる~~?f^^
今日のこと | トラックバック(0)