トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




無事におじいちゃんの葬儀がおわりました。

イケメンな自慢のおじいちゃんでした^^

感謝1

妹の子供も 全然泣くこともなく とってもいい子にしてました

感謝2

ちょこたんは、というと
変わらず とっても元気でかわいいです^^ はい、親ばかです。しかも重症です

感謝3

たくさんの方が心配のコメント、メール、ラインをくださって
本当にうれしかったです^^♡

まだまだ、思い出しては 泣いちゃうけど
親戚のみんなで集まって おじいちゃんの思い出話をして
大笑いもしました。
悲しさだけではなく、とてもたくさん、たくさんの 楽しい暖かい思い出を
残してくれた ステキなおじいちゃんでした。

今日、初七日を迎えます

感謝4

しっかし、ちょこたん、ぼさぼさだな…f^^
ばたばたしていて ちょこたんのお手入れが全然できてません。
ちょこたん、ごめんよーー!!





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡

ちょこたん、ほっぺが ふくふく^^♡
スポンサーサイト
佐野 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示