トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё犬をダメにするベッドё

2014/10/30 Thu 08:00

先日、じじさんちに行った時に 無印良品の
「人をダメにするクッション」に衝撃をうけた私f^^ 存在自体は知ってたけど座ったことなかったのf^^

わんこ用にもそんなものがないものかと ネットで探してたら…
みつけちゃいました♡  このベッド

ベッド1

ちょこたんを座らせて写真を撮りたいんだけど
おもちゃに夢中でそれどころじゃないようなので

ベッド2

おもちゃをくわえてるちょこたんごと
だっこしてベッドへ移動

ベッド3

なんなん~?って ちょっとご不満なちょこたんだけどf^^

ベッド4

このベッド、ちょこたんすごくお気に入りなんです♡

それから、ちょこたんベッドにジャンプして乗り降りするから
足場になりそうなものもさがしてたんです

ベッド5

おおきくて 結構しっかりしたつくりのわりに お安かったので
リビング用とミシン部屋用の2個かっちゃいました♡

ベッド6

これから寒くなるから とても活躍しそうです♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いまさらながら 無印のクッション、ほしい~!
お買い物 | トラックバック(0)