トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёガパオテラスё

2014/10/24 Fri 08:00

お天気だった先週の土曜日

ガパオ1

ひさしぶりに カフェ ガパオ に行ってきました

ガパオ2

ちょこたんは マシュマロで いい子にしててね♪

ガパオ3

おとうたんが 頼んだ なんとかどんぶり と

ガパオ4

私が頼んだ プレート♡
これが また ピリ辛でおいしいの~♡

ガパオ5

看板犬の柴ちゃんが ひなたぼっこしてて ほっこりできるの^^

ガパオ6

食べ終わって まったりしてたら あのこから 呼び出しが…^^

ガパオ7






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
誰だかわかる…?(笑
お出かけ | トラックバック(0)