トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




久々にイラストオーダーのお話ですf^^

ずいぶん前にオーダーいただいていたのですが 
ご紹介が遅くなってしまい、ごめんなさい~f^^

オーダーいただいたのは みんなのアイドル♪
大人気なモコちん♪
先週避妊手術を頑張ったモコちん!もうすぐ抜糸!あともうちょっとだよ!

モコちん

まずは、一枚目
弾丸ガールのモコちん♪
ママの大好きな赤のギンガムチェックのワンピを着てジャンプです♡

モコの擬人化統合文字入り

そして、2枚目♡
へそ天のモコちん♪影をこれまたママの大好きなギンガムチェックにしてみました♡

モコ名刺文字入り

幸せの四葉のクローバーと一緒にある 黄色いぽんぽんは
じつは クラスペディア っていうお花なんです

クラスペディア

花言葉は 「永遠の幸福」
ずっとずっとみんなのアイドル モコちんが 幸せでありますように~
って願いを込めて♡
でも、今もパパママとわんこ兄弟に囲まれて十分幸せだよね♡

オーダー

大人気のモコちんの名刺♡
今度あったら ちょこたんにもちょーだいねん♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
モコちんには 白目と眉毛は必須だな!!笑

キキちゃんのママ様!
今頑張ってますのでもうちょっとお待ちを~!!
イラストオーダー | トラックバック(0)