トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ああ、残念!今日でじじさん最終回!

ラスト1

ランチ&ケーキが終わったら 再度ころすけ画伯の誕生です!

ラスト2

この間、私、なんと ひとんちのソファーで30分程記憶を失っておりまして…f^^
だって、おなかいっぱいになっちゃったんだもん♪

ラスト3

ころすけ氏が作ってくれた フェルトドールのじじしゃんとちょこたん♡
やだ~ん♪かわいい~ん♪キモイ?笑

ラスト4

フェルトドールたちとじじしゃんとちょこたんで集合写真を撮りたかったんだけど

ラスト5

やっぱり、それは無理な話^^

ラスト6







じじさんにはここから会えるよ! ⇒ 
ころすけ画伯のイラストは こちらで確認~!!


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
また昼寝しに行くから!笑
ブロともさんと | トラックバック(0)