トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、じじさんちに行った本編です

じじ家1

じじ家につくなり 椅子の上で

じじ家2

絡まる ちょこたんとじじしゃん

じじ家3

ソファーに移動した先で

じじ家4

何故か巻き込まれる ころすけ氏(笑

じじ家5

この状況、漢字で表すと 「嬲」

じじ家6

やっと抜け出した ころすけ氏(笑

じじ家7

これで もとの「男男」に戻りました^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は久々にお天気なお休み。
今日も晴れるといいな~^^♡
ブロともさんと | トラックバック(0)