トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




母を求めて三千里風にしたかったんだけど
気づいた人いる?f^^

ダイジェスト1

そう、なにを隠そう ちょこたんちとじじさんちは 奇跡の6キロなんです^^
おうちが6キロの距離ってことですf^^

ダイジェスト2

ってことで またまたお邪魔~してきました^^♡

ダイジェスト3

ミーヤキャット風に 再会を喜ぶ お二方♡

ダイジェスト4

ころすけ画伯が誕生したり~
あとでどど~~ん!と公開しちゃうよ!

ダイジェスト5

ころすけ人間国宝がこんなステキな物を作ってくれたり~

ダイジェスト6

とっても楽しくて このまま泊まっちゃおうかな~って思った一日でした♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この二人を単焦点で捕らえるのは不可能だった…f^^
ブロともさんと | トラックバック(0)