トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




だいぶ長いこと続けてきたので 今日は詰めまくって
強制的に最終回を迎えたいと思います^^

最終回1

今回は コース料理を頼みました^^
前菜(サーモンのマリネと他2品覚えてない)とチーズフォンデュと
小さく切ったパン(付けて食べるよう)、メインのお料理(肉か魚)とパン、デザート とドリンクでした。

最終回2

もし、ココに行かれるようでしたら、チーズフォンデュは明太子がおススメです^^

最終回3

せっかくなので わんずたちをドッグランで遊ばせて見ました^^

最終回4

モモちゃんは お嬢様だから室内で高みの見物^^
あずきは いつものすみっこf^^
ランで遊んだのは ちょこたんと まるっちだけでしたf^^

最終回5

帰りに、あずきを溺愛している あずぱと合流^^

最終回6

みんなとは 1年ぶりの再会だったけど そんな風に感じなかったな~♡

最終回7

姐さんたち、今度は数ヶ月単位で遊ぼうね~^^♡





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
最終回なので コメントあけてみます~^^
なにか書いてくれるとうれしいです^^
先日のコメのお返事、本日します~
明日からは あのことデート♪のお話^^多分f^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チーズフォンデュのお店かなーりおしゃれ!
仙台にはこんなお店ない(T ^ T)
さすが都会…そして都会の可愛こちゃん達!
お友達みんな可愛い☆
あ~いいなぁ~(*´。・ω・。`*)
くーちゃん、まだまだ磨きがかかるよう出直してきます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アップお疲れ様〜!

明太フォンデュ、美味しかったね!
コースにして大正解(*^o^*)
ワンコいると
いつもなに食べたかわからないけど
今回お腹いっぱい食べれました(≧∇≦)

また、
良いお店探してあそぼうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★CHLOE♡MAMAさま★
コメントのお返事 遅くなってしまい
ごめんなさい~f^^

このお店、かな~りいいでしょ?^^
貸切+ドッグラン付きってのがミソなのよ♪

仙台のほうも都会なかんじがするから
探せばあるかもよ~?^^

管理者のみに表示