トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёチーズフォンデュの会 

2014/10/15 Wed 08:00

スタバに1時間くらいいたかな?

移動1

腰の重い姐さんたち^^ あ、いちばん重いのは私かも笑
やっとこ次の目的地に出発です

移動2

途中、エルモモさんのサービスショットをいただきながら

移動3

向かったのは 三越のジョーカーさん
三越内は、わんこは ネットをかぶせないといけないけど
ジョーカーさんは わんこを出して歩かせてもオッケーだそうです^^

移動4

女王様二人の横で びびる あずき(笑
エルモモさん、ぐったり疲れてるだけです 私も疲れてぐったりしてました^^

移動5

ジョーカー内では 写真がほぼありませんf^^

移動6

次は 目的地の チーズフォンデュに向かいます~^^

移動7




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、今日は あの子とデートだよ♪
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)