トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週の金曜日、お仕事をお持ちの方には有給を取ってもらって(笑
ひさびさに なつかしいあの子たちと遊んできました~^^ 私は年がら年中暇人よ^^

とっても腰のおも~い姐さんたち。やる気にさせるのに時間がかかって
約一年ぶりの再会となりました(笑

まずは、ananブログ + まるの まる
まだ 半年のまるちん。とっても落ち着きが無くて ぶれてる写真ばっかりなのよf^^

メンバー1

とってもフレンドリーなまるちん。
ちょこたんもたじたじ(笑
わんこ嫌いなお姉ちゃんのanちゃんは 残念ながらお留守番f^^
anちゃん、おもろくて ネタになるのにな~ 残念

私信:anまま、まるちんの静止画でちゃんとしてるの、結構あったよ?いる?^^

メンバー2

そして、お次は erumomoさん 
ブログタイトルは長いので割愛f^^ リンク先に飛んで各自確認を!!

見て~?かわいいでしょ~?
お嬢様みたいでしょ~?

メンバー3

ほんとにお嬢様なんだから!沢尻エリカみたいなかんじ?
なんびとたりとも 寄せ付けません。
ちょこたんも、私も 攻撃されましたから(笑 でも、おもろいから許す!

私信:エルモモさん、あのネタ、もう待ちきれないからやっちゃうよ!^^

メンバー4

そして、最後は あずきと音楽と のあずきちゃん
いつも、ひっそりと気配を消していますが 目力が強いので 存在感はつよいです(笑
そして、わんこが苦手なあずき。 いつもびっくりして 瞳孔ひらいちゃってます^^

メンバー5

マシュマロでひっくり返る あずき(笑
マシュマロの中でも気配を消してます^^
でも、ひっくり返ってるから 逆に目立ってます

私信:あずまさんとあずきの写真、ステキでしょ~?モザイク薄めにしちゃった♪あずまさん、女優さんみたいよ^^

メンバー6

のメンバーとちょこたんちで遊んできましたよ。
この3人、私がブログを始めた4年前からのお友達。
ブログをきっかけに4年もお友達と続くなんて 初めは想像できなかったな。

メンバー7

最近は、私もブログに費やす時間が短くなってきて コメントのやりとりもあんまりできなくなってしまいましたf^^
でも、やっぱりこれからも たくさんの方とお友達になりたいと思っています^^
って、やっぱり矛盾するよね?f^^ う~む…





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ってことで、コメント開けてみようかな~f^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
わ!まさかの一番?(^O^)
うぃ~す!お疲れ様!(笑)
ありゃ!かれこれ4年のお付き合いか~(笑)
もっとがないようなの気もする(笑)

なんびとたりとも寄せ付けないって、プププ
ほんとそんな感じだったよね、すまん!
おかげで、かわいいちょこたん、もっと抱っこしたかったのに、
ヒステリックモモの攻撃回避のため、そうもいかず~!!!
次回は2ワンおいて参加しようかな?(。◕‿◕。) 
おはよー(*^^*)
まるに近寄られてビックリお目目になってるちょこたん、可愛い♪♪

まるのまともな静止画あるの?
欲し〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりおかあたんみたいに
半端ない連写じゃなきゃダメなんだね(笑)

私は早々に終わったので
のんびりとみんなのブログを
楽しんじゃおー(≧∇≦)
さすが写真がキレイだなぁ〜
これから連写の女王と呼ぼうかしら(笑)
私とあずきの写真も、なかなかいい感じ♪
ちゃこたんままの連写のおかげで
私のカメラにもいい写真撮れてるんだけど
そのセレクトに悩まされる〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、おかあたん、こんにちは。
なごみは、お風邪をひいて、おとなしくしています。
お友達がいっぱいのちょこたんは、とても愛嬌があって
人気者だ☆
おかあたんも素敵な方だから、似たのね☆
かわいいお写真ありがとう!
ちょこたん、おかあたん、こんにちは。
なごは、ただいま風邪気味で、おうちでおとなしくしています。
ちょこたんは、おともだちいっぱいね♪
人気者だね☆
おかあたんが素敵な方だからなのね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いおともだちがいっぱい\(^_^)/
たじたじなちょこたんの表情が可愛いw
ちょこたんをたじたじさせるとは、まるちゃん、やるね!

私もブログはじめたときは、おともだちができて会ったりするように
なるなんて思っても見なかった!
いいよね~。おともだちとおでかけはホントに楽しいし!
ちょこたんちはまだまだいっぱいお友達増えるでしょ(゚∇^d)
また、ハルとも会ってやってね~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとにきゃ~かわいい~♪
み~んな都会のワンコって感じで
おしゃれでかわいすぎだわ~♪
いいな~!いいな~!
私もおも~い腰を上げて
エアロの電車に乗る練習しようかな?
ёerumomoさまё
コメントのお返事 遅くなってしまい
ごめんなさい~f^^

モモちゃん、ヒートまだなんだね~?
早く落ち着くといいな~^^

楽しかった~♡
また遊ぼうね!!
★anままさま★
コメントのお返事 遅くなってしまい
ごめんなさい~f^^

まるっちの動き、半端なかったもんな~笑
でも、ちょこたんもパピーのころは
まるっちみたかった気がする~!

ちょこたんも落ち着いたの最近だから…
ん~4才過ぎれば落ち着くのかもね^^
★あずまさま★
コメントのお返事 遅くなってしまい
ごめんなさい~f^^

連写、いいでしょ~~?
連写すると 必ずそこには奇跡の1枚が
存在するのだ!^^

ただ、難点はどれを選ぶか迷うって事f^^
★こころんさま★
コメントのお返事 遅くなってしまい
ごめんなさい~f^^

なごみちゃんは その後体調はどうですか?
最近寒くなりましたからねf^^
私も ずっと咳が続いてますf^^
★のばらさま★
コメントのお返事 遅くなってしまい
ごめんなさい~f^^

ちょこたん、たじたじで
ぎょっとしてるでしょ(笑

ね、ほんとだよね
ブログやってなければ のばらさんにも
ハルくんにも 出会えなかったんだもんね

ブログとブロ友さんに 感謝♡だね♪
★エビちゃんとエアロちゃんさま★

コメントのお返事 遅くなってしまい
ごめんなさい~f^^

そうだ~!!
重い腰をあげて こっちまで遊びに来て~♡
帰りは実家に帰るついでに送っていくよん♡

管理者のみに表示