トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёそれぞれの思惑ё

2014/10/10 Fri 08:00

お天気のよかった平日のこと

さんぽ1

ちょこたんを連れて 手賀沼まで行ってきました^^

2さんぽ

こんなにお天気だったらさ

さんぽ3

緑と青空とちょこたんを撮りたくなるじゃない?

さんぽ4

でも、一生懸命「待て!待て!」って言ってたんだけども…

さんぽ5

何度やっても ぶーぶー ぶーぶー こっちに来ちゃうんだよねf^^

さんぽ6

ふー この日は ちょこたんと意思統一ができなかったわf^^

さんぽ7

また、近々リベンジ、ちょこたんよろしくね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
大変遅くなって申し訳ありません
コメントのお返事させていただきました^^

本日コメント閉じてますが、なにかありましたら
昨日のコメント欄からお気軽に^^
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)