トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё必死な様ё

2014/10/09 Thu 08:00

ちょこたんを迎える前に 買った このオランウータンの人形
この人形、私に似てるからと 珍しくおとうたんが買いたがった人形ですf^^

にんぎょう1

必死なちょこたん^^

にんぎょう2

へこへこに無我夢中^^ ちょっと ヒワイ?笑

にんぎょう3

ばったんばったん 大暴れして遊んでるんだけど

にんぎょう4

たまに 遊ぶのをやめて 私の様子を伺うの 笑

にんぎょう5

それがなんともかわいくて

にんぎょう6

でも、ちょこたん これで遊ぶと おとうたんに怒られるよ~?

にんぎょう7






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日、寝ようと思ったら 日テレで「寄生獣」のアニメがやってた~!
おとうたんが全巻もってるから結末しってるんだけど
アニメがどうなるのか、楽しみじゃ~^^
しかし、絵がキレイ過ぎて 本編とは別の話かと思ったf^^

コメント、ひっそりとあけてみよ
先日のお返事、今日絶対にします!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
オラウータンに似ているの(´へωへ`*)
おとうたんがぬいぐるみ買ってくるなんてウケる♪
くーも女の子なのにこのくらいのぬいぐるまでヘコヘコ頑張っています(笑)
ちょこたんセイヤッって背負い投げしてる!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふふっ( *´艸`)
ちょこたんの必死のお顔と
怒られないか伺ってるお顔のギャップが、かわゆい♡
まろは、自分のベッドを背負い投げ(^w^)するので、
すぐボロボロに…(ーー;)

リンク、嬉しいです~♡ありがとうございます~!
こちらも貼らせて頂きますね(^^)/
これからもよろしくお願いします(*^^*)
コメがあいてる~(^^)

先日はおめでとうコメ、ありがとうございました♪

ちょこたんの生へこ見てみたいな(笑)
ちょっと、おとうたん
オラウータンなんて失礼ね(`_´)
おかあたんは
北乃きい似なんだからねー

あら?でも
ちょっとだけ似てる?;^_^A
途中で様子伺うってところが、何ともかわいらしいね(笑)
↓の首輪もとっても似合ってるよ~☆
ちょこたんも必死こいてがんばる姿!すごいね。立派だ~!!
なごも、パパが投げたおサルを拾いに必死こいて走るのよ♪
ちょこたんも、元気があって、おとうたんとおかあたんも、とてもうれしいよね。。。
オラウータン…
似てて買いたがったなんて、ヒドイ(笑)
ちょこたん、頑張ってるね〜(^ω^)
くうも、くまちゃん相手に毎日頑張ってるよ( ̄ー ̄)
うちも終わるとぼーっとこっち見てる。
しかも息切れてるの(笑)もう可愛くてしょうがないよ〜♪
私も似てるぅ~って思ったよ(笑)
お目目くりくりなところがさ…
横に並べて見比べてみたい。ぷぷっ
おかあたんは似てるキャラがたくさんあってうらやましいわ(笑)

自分の体より大きなぬいぐるみに挑むとは
ちょこたんなかなかやるわね~ さすが男子。
オランウータンの目がくりくりしている所が似てるかな?
かわいいオランウータンだね(^_-)-☆

ちょこたん、がんばってる~!
結構大きいのに、すごいよね。。
うちは、もう少し小さくないとダメみたいだよ。
でもちょこたんは、やめるから偉いね!
うちなんて、とりあげるまでず~っとやってるのよ。
女の子なのに困っちゃうわ~(@_@。
こんばんは~♪
オランウータンの人形、おかあたんに似てるからなんて
おとうたん面白い~(o´艸`o)ぷぷぷ♪
うーちゃんだっけ?(違ってたらごめんなさ~い!)
お目目ぱっちりで可愛いもんね~♪
しかし、ちょこたん必死じゃのう(*^m^)
大きなお人形さん相手に遊ぶんだね!
うちも大きなお人形あげたら遊んでくれるかな~(*´▽`)
ちょっと、必死なさまをみてみたい(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★CHLOE♡MAMAさま★
コメントありがとうございます~^^♡

ちゃうちゃう、買ってきたんじゃないのよ~笑
一緒にパスポートにお買い物に行って
買いたがったの^^
私は邪魔になるからいらないかな~って思ったんだけどねf^^
★まろさま★

コメントありがとうございます~^^♡

あのちっこくてかわいいまろちゃまもそんなこと
するんだ~!!びっくり^^

そうなのよ、私の顔をうかがうの^^
それがなんとも可愛くて 無言でただ見つめてる私…^^
★ひなのかーたんさま★
コメントありがとうございます~^^♡

そーなの!ずーっとコメント閉めっぱなしでf^^
何をやってるってわけじゃないんだけど
最近はめっきりブログに費やす時間が短くなってしまったわf^^
ほんとは みんなと仲良くコメのやりとりしたいんだけどね

へこへこ、すごいよ~!引いちゃうよ~?
いつか福岡行ったら生ちょこたん堪能して!
★anままさま★
コメントありがとうございます~^^♡

そうそう、北乃きいね!
私、髪型が超そっくりなのよ!!笑

ってか、過去に会社で大ブーイングうけたんだからf^^
★erumomoさま★
コメントありがとうございます~^^♡

首輪、かわいいっしょ~?
あの例の首輪よりかわいい~??
でも、まだあきらめ切れてない私。
あずぱにつぶやこうかな。
届くんでしょ?^^
★こころんさま★
コメントありがとうございます~^^♡

なごみちゃんも必死こいて遊んでるのね~^^
わんこって、何をやるのにも 一生懸命で
いとおしくなるよね^^♡
★くうままさま★
コメントありがとうございます~^^♡

ひどいでしょ~?
でも、じつはくうママも似てるって思ってたりして…^^

くうちゃん、お人形にはびびらないのね~^^
だって、豊洲では、じょうろにめっちゃびびってたじゃん?
↑くうちゃんといえばこのエピソード^^

★あずマさま★
コメントありがとうございます~^^♡

似てる~?笑
そうなの、似てる女優さんとかじゃなくて
キャラならたくさんあるのよ^^

ちょこたん、たくましいでしょ?
でも、マザコンはどんどん増してるよ
会ってびっくりしないでね?
★エビちゃんとエアロちゃんさま★
コメントありがとうございます~^^♡

エアロちゃんも お盛んなのね~^^
ちょこたんは虚勢もしてないから余計だね。
飼い主の私がなかなか踏み切れないのが問題。
でも、きっとちょこたんは虚勢しないと思うな

★ころすけさま★
コメント 立て続けに(笑) ありがとうございます~^^♡

何を言う!
じじさんに対してが ちょこたんは 一番の一生懸命よ^^
来週、会えるの楽しみにしてるよ~^^
4歳になったじじしゃんは
動きがもうちょっと機敏になってるかしら~?^^
オランウータン!?おとうたんたら~(゚∇゚ ;)

お人形相手に一本勝ちの連発w
強いぞ、ちょこたん!
おかあたんをうかがうお顔がちょっと不安そうで可愛いw

あのね、明日、取り寄せてもらったミラーレスを受け取りに行くの♡
★のばらさま★
コメントありがとうございます~^^♡

おおおお~!!
ついにのばら家もデジイチデビューね!
もう、ほんとに写真きれいに撮れるよ~^^
ブログ、楽しみにしてるね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示