トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日、ぽちっていたものが届きましたよ~^^

カラー1

このショップの おされかわいいカラー^^

カラー2

デニムのカラーと

カラー3

ピンクとブラウンの革のカラー♡
早速つけてもらいました^^

カラー4

このデニムのカラー 太さは1.5センチ
ちょっとごついかんじになっちゃうけど お洋服を着せない夏には
アクセントになってかわいいかも^^

カラー5

そして、もうひとつのカラー 太さは1.2センチ
この太さなら普段使いにも ちょこたんに負担にならないかな~?
ちょこたんはお散歩はハーネスを使うから カラーはほんとは必要ないんだよね。
でも、迷子札をつけたりしたいし なにより、かわいいし^m^

ちょこたんのハーネスは BB のブラウンとピンクの二本。
このカラーなら どっちをつけても似合うよね^^

カラー6

なんだか このときは ご機嫌斜めだったちょこたん

カラー7

撮影中も ソファーの角のここにはまりっぱなしf^^

カラー8

見てよ、このやる気のなさ笑
お散歩かえってすぐだったから 疲れちゃったのかなf^^
ま、ふてくされてても 可愛いんだけどね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
スポンサーサイト
お買い物 | トラックバック(0)