トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日、ちょこたんと二人で ジョイフル本田にデートにいってきました^^

じょいふる1

目的は ケーキを食べるため笑 ただそれだけ笑
どんだけ暇人なんだろf^^

じょいふる2

実は、単焦点のほかに、もう一つレンズをゲットしておりまして…
本日、そのレンズでとってみました…f^^

おお~ 地面が丸くゆがんどる!!

じょいふる3

おおお~~!こっちもゆがんどる!!!

じょいふる4

このズームレンズ、電動ズームだから、電源を入れると筒(というかレンズ自体)がのびて
電源を切るとレンズが縮んで とってもコンパクトになるの!!
これが最大の魅力!!

じょいふる5

でも、電動ズームを採用しているので レンズ径が1センチくらい小さくなってるから
光量が足りない場面で広角で写真を撮ると
↓みたく四隅が黒くなっちゃうんだよねf^^
そして、これが最大の欠点!!

じょいふる6

ま、これはこれで味があるか…?
単焦点レンズの紹介もまだでした…f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
これで、電車でのお出かけがちょっと楽になるかな?f^^
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)