トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё2パターンの使い方ё

2014/10/02 Thu 08:00

★ご報告と感謝★
昨日のブログでちょこたんを心配してくださってコメント、メールをくださり
ありがとうございました。
今年は、ちょこたんは嘔吐もすることがなく一安心。
ただ、ちょっとだるそうではありましたけどf^^ 昨日の朝はごはんももりもり食べてくれて
おもちゃもぴこぴこ うるさいくらいで遊んでおりました^^


ちょこたんが大好きなこのやぎさん
一昨年に グリーン牧場でかってあげたもの^^

1頭とお尻

このやぎさんをくわえて 居眠りするのが ちょこたんの至福の時

頭とお尻2

実は、このやぎさん 2通りの使い方があって
あるときは 頭から がぶり

頭とお尻3

あるときは お尻から がぶり

頭とお尻4

2年もの間、たくさん たくさ~ん 活用されつづけているのであります

頭とお尻5

なんだか白とびがひどいわ~f^^
短焦点、もっとお勉強しないとねf^^ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
早くお天気にならないかな~
ちょこたんと たくさんお散歩したいな~♪
今日のこと | トラックバック(0)