トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёやっぱり、むずかしいё

2014/09/30 Tue 08:00

単焦点をゲットした次の日に 早速レンズを付け替えて
お散歩に行ってきました^^

おさんぽ1

ちょこたんの この笑顔♡

おさんぽ2

平日の昼間の穏やかな時間に ちょこたんとお散歩できる幸せ♡

おさんぽ3

お散歩の途中で お友達の あんじゅ ちゃんに会いました~^^

おさんぽ4

ママさんが
「私は写さないで~!!絶対写さないで~!!」って断固拒否してたけど…

あ、安心して…
あんじゅちゃんさえまともに撮れてないからf^^

おさんぽ5

実物はもっともっと可愛いのよ~^^
可愛すぎて 私から声をかけさせていただいたんだから!

おさんぽ6

多分、カメラの設定もちょっとおかしかったんだろうな…f^^

私信:あんじゅちゃんのママさま~
今度またリベンジさせてね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ぼけぼけだけでイライラするかもしれませんが
ぽちってしてくれたら うれしいのです^^♡
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)