トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




久しぶりになってしまいましたが
イラストオーダーのお話です。
かなり前にオーダーいただいていたのに ご紹介が遅くなってごめんなさいf^^

オーダー頂いたのは 一時期 カンペイちゃんにそっくりだったいちごちゃん^^
お名前の由来にある 苺 を是非とも入れたいというママさんのご希望を優先したら…

いちご1

↓ 苺だらけになってしまいました^^
苺のお花、みんな白だと思ってたでしょ?
私もそう思ってたんだけど 調べてみたら 赤とかピンクとか色々あるのね^^
苺ハウスのなかで カゴにてんこもりの苺をかかえる いちごちゃん♡
まわりには 苺の花がひらひらとまってます♡
パパとママにたくさ~ん溺愛されてるいちごちゃん♡
そんな幸せそうな表情を描いてみました

いちご2

↑15日が苺になってるのも ひそかなポイント!

いちご3

苺まま、ブログのアップ、楽しみにしてるよ~!
スポンサー出っ放しだよ?^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この苺ハウス、何気にお気に入りなの♡
スポンサーサイト
イラストオーダー | トラックバック(0)