トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




お友達の むっく が先日虹の橋を渡りました

かわいいかわいいむっく
君がいて、あずきがいて、ママがいて 
きっと君たちのまわりは ずっとぽかぽかとあたたかかったんだよね

むっく

そんなぽかぽかの二人を描かせていただきました。
これは、オーダーいただいたものではなく、私が勝手に書いて送らせていただいたのもです
ずっとぽかぽかと幸せだった君たち
そして、これからも たくさんの幸せが君たちを包んでくれますようにと
願いを込めて…

強くあるために3

むっくが亡くなってからの ココさんのブログ
とっても素直な気持ちで書かれていて 読んでいて とても心に染み入ります。
でもね、むっくを亡くした悲しみもとても伝わってくるんだけど
それだけじゃないの。
すごく やさしい やさしい ブログ。

むっく、とても優しくてそして強い ココさんのところへ迎えられて
そして、天寿を全うできて 本当に幸せだったね。

強くあるために1

いつかは訪れる ちょこたんとの別れ
果たして私は ココさんのように 強く優しくいられるのだろうか

強くあるために2

お友達のわんちゃんが虹の橋を渡るたびに思うことです。
でも、さみしくなっても きっと思い出がぽかぽかさせてくれるよね?
ちょこたん、たくさんたくさんたくさん、おかあたんと楽しいこといっぱいしようね!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日はたくさんのコメントありがとうございました^^
本日お返事させていただきます^^
スポンサーサイト
イラストオーダー | トラックバック(0)