トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёうまれました!ё

2014/09/23 Tue 08:00

昨日、妹のまりちゃん、無事に出産しました!!

ぎゃ2

かわいい~~!!

IMG_3027.jpg

かわいい~~~!!!

IMG_7883 (1)

うまれてすぐの写真だから 数日するとお顔もすっきりして
さらにかわいくなっていることでしょう^^
今まで まりちゃんのおなかの中に入ってたなんて…
とても信じられないわ

IMG_4722.jpg

新しく生まれてきたこの子に 輝かしい未来が待っていますように!

誕生1

ちょこたんも一緒にお願いしようね^^

誕生2






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
頑張ったまりちゃんにぽちってしてくれたら
うれしいです^^
早く、風邪なおさなくちゃ!
赤ちゃんはみんなかわいい天使だね♡
佐野 | トラックバック(0)