トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё D&B 怖い話ё

2014/09/20 Sat 08:00

今日から D&Bの続きを再開するよ~!
見てみて~^^
かわいいでしょ~?D&Bがハートになってるよ~^^

怖い話1 (2)

食事も終わり、でっかいケーキが運ばれてきましたよ~^^

怖い話2 (2)

でっかいケーキに あわてる ディオちー!
そして、初めてカメラを構える でぃおま!

怖い話3 (2)

旅のつかれを引きずる ブラン…
あっちでこっちでこねくりまわされたもんね… 私もこねくりまわしたけどね…

怖い話7 (2)

でも、あまりの大騒ぎに 寝てなんかいられないでしょ?f^^

こんななごやか~なムードのなかでも
かなりディープな話がされていて… こ、こ、こわ~(笑 ←怖いのに笑う

怖い話8 (2)

怖い話のくだりは ブランちゃんで忘れていただいて…f^^

怖い話4 (2)

でぃおちーは ケーキに夢中!!笑

怖い話5 (2)

でぃおぱはケーキと格闘中!

怖い話6 (2)

そしてケーキは ぐっちゃぐちゃ!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
なにかありましたら 開いてるコメントランからおきがるに♪
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)