トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё D&B 感動の再会!ё

2014/09/17 Wed 10:27

さて、お店の写真も店内の写真も撮り忘れてしまいましたが…

軽井沢の大渋滞に巻き込まれた D&B御一行の登場ですよ^^ dioぱが無事でよかった!
毎年だけど、お疲れさま~だね~^^

また 今年もあえて嬉しいよ~^^

DB3

今年も dioちーの お尻が見られて幸せ♡

DB4_20140917095912814.jpg

(元)セラピードッグのブランにも会えて幸せ♡
何故に元なのかは後日… あくまでちょこたん目線で…f^^

DB5


そして、この日 二度目ましての モコちゃん
ちっちゃくって とってもかわいかった~^^
で、でもね、モコちゃんままと隣同士で 一番お話してたのに
モコちん一人のお写真がないという悲劇…f^^
また今度遊ぶからいいよね?f^^

DB6






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
はて、dioは何をやっていたのかな^^

そして、今日は我が家の結婚記念日♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おかあたん、おとうたん、ご結婚記念日おめでとうございます!
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
いつまでも仲良しステキなご夫婦でいてくださいねp(*^-^*)q
きょうはちょこたんとみんなでお祝いかな?
素敵な記念日をお過ごしください!!!
結婚記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
とってもラブラブなご夫婦で 羨ましいですよ~♪
パパちゃんも本当に優しくていいなぁ~♪

今日はお祝いだね(@^▽^@)
おご馳走食べに行くのかな?
ラブラブ報告待ってますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結婚記念日おめでとうございます♡
今日はちょこたんをはさんでお祝いかな(*^.^*)
うちなんてね~。結婚記念日とか二人ともまったく忘れてるしね~w
偶然にもハルのうちの子記念日と同じ日なので、ここ数年は思い出してますけどw
こんな夫婦になっちゃダメよ~w
いつまでも仲良しのおとうたんとおかあたんでいてください。
一日遅れてしまったけれど、結婚記念日おめでとう~♪♪
いつまでも仲良しラブラブな夫婦でいてね~。
うちみたいに。。。。なんてね(^_-)-☆
★ころすけさま★

コメント&お祝いありがとうございます~^^

ステキではないけど 仲はいいのよ~^^
ほら、私がなにやってもなんにも言わないし笑
おとうたん、ありがとう♡だね
★らみままさま★
コメント&お祝いありがとうございます~^^

なんにも特別なことはなく
フツーにすごしましたけどね~f^^

らみままさんのパパさんも優しいじゃないですか~^^
お互い理解のあるぱぱさんに感謝♪ですな。
★のばらさま★
コメント&お祝いありがとうございます~^^

おお!結婚記念日がお迎え記念日なんて、ステキ~♡
のばらさんご夫婦も仲良しですよ~♡
また是非お会いしてくださいね~^^

管理者のみに表示