トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёD&B +まる+ハプニングё

2014/09/16 Tue 08:14

昨日お伝えしたとおり、今年もD&B に会えることができました♡

まずは、anまま と待ち合わせ^^

まる1

ちょっと前に まるを迎えた anまま^^
ちっちゃくて かわいいまるちんに 会えるのを楽しみにしてました^^

まる2

みなさん、ご存知だと思うけど anままのお宅では、
かわいい先住わんのanちゃんがいるのです
すっごくかわいいんだけど(↓かわいいでしょ?)
ちょこたんが振り向くだけで こんな表情をする わんこ嫌いf^^
またanちゃんにも会いたいのになー^^

まるあん

でもね、まるは わんこだ大好きらしくて ちょこたんともいい感じ^^
っていうか、しつこさは 第二のちょこたん笑 いや、ちょこたん以上!
ちょこたん、最近 おとなしくてイイコなのよ!

まる3

ところが ここで ハプニング!
まさかの あんままのデジイチぶっ壊れ!
どーする?あんまま!

まる4

そんな anままがてんぱっているなか、らみまま一家も合流です^^

まる5

らみまま、こんな写真しかなくてごめんなさい。
だって、3わんとも ちょこたんから 必死の形相でにげまどってるんですものf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まるちん、動きが まるっきりパピーでかわいかったわ^^
ブロともさんと | トラックバック(0)