トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё悲惨な結末ё

2014/09/13 Sat 08:00

空さま♡ メルアド、ありがとうございました。
週明けにでもこちらからご連絡いたしますので おまちくださいませ~


先日、いつもの あのこ とお買い物に行ってきました^^

いい?デートじゃなくてお買い物だよ?
私がジョイフル本田に電動ドライバーを買いに行くだけなのに
じじさんところすけ氏がくっついてきたのです^^
私がいこーよ!って言ったんだけどね^^

じじさん1

目的はだたの電動ドライバーなのに おおよろこびの
ちょこたんとじじさん^^

じじさん2

向かった先は ジョイフル本田守谷店^^
ここのペット館には ドッグランがあるので 2わんには少し
体力を消耗してもらいましょう^^

じじさん3

もうすこしで 核融合をおこしそうなほどひっついてますがな^^
でもね、2わんの関係性、ちょっとおもしろくてね
ちょこたんは何があってもじじしゃんなんだけど
じじしゃんはそうでもないみたいなんだよね^^

るんたったやっても、ちょっとずつじじさんが後ろにおされてて
たまに おなかを見せてちょこたんに こうさ~ん!ってやるの

このお話は また近々…^^ 遊ぶ予定だからね^^

じじさん4

この日は 雨が滝のようにずっと降ってて
しかも、守谷近辺に雷がおちたらしく、ものすごいばりばりばり~って音f^^
さすがのおっとりじじさんも あわててたよ笑

じじさん5

駐車場まで急いで走っていったのに こんなになったちょこたん(泣
そして、爆笑ころすけ氏f^^ じじさんは無傷…なぜに~?

じじさん6

目的の電動ドライバーは買えたけど、なんだか悲惨な結末だわ…
本日シャンプーカットだね!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、雨にこんなに濡れたのはじめてかも!
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)