トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




★すももママ★さまから 名刺のオーダーを頂きました^^

3頭身でお洋服を着せるタイプと 2頭身でお洋服なしとで
どちらがいいですか~?とお伺いをしたところ 2パターンでオーダーいただきました^^

すもなつぐみ

まずは、かわいい3わんを擬人化させて頂いて…
イメージカラー(すももんはピンク なっちゃんは赤 ぐーたんはオレンジ)の
おそろのお洋服を♡ AKB風にしてみたかったの^^
そして、お名前の由来(3わんとも木の実から由来しているそうです)の木の実のアップリケを
スカートのすそにつけてみました^^
すもも 名刺 文字入りガード

そして、お次は 2頭身パターン
すももママからの限りない愛情が降り注ぐのを見上げる3わん♡
幸せの四葉のクローバーもたくさんです^^
そして、わんずの傍には それぞれのイメージカラーの蝶を飛ばしてみました^^
最初は 3ワンが肩をくんで円陣組んで見上げるかんじにしようかと思ったんだけど
なんだか体育系になっちゃうしf^^
なにより、2頭身は手足が短いのが原則!
そんな複雑な仕草はとてもじゃないけどできませんf^^

すもも名刺 わんこ 文字入りガード

文字が入っていない画像も一緒に送らせていただいたので
スマホの待ち受けにも是非活用してくださいまし^^

すもなつぐみ1

私が無職なうちに 1回は訪れたい めんたい地方

すもなつぐみ2

ちょこたんが3わんといつか遊べる日を夢見て…♡
ブ○ンがいたら確実に無理か!?笑






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
よそ様の名刺をバナーにしてみる…^^
これ、私もお気に入りで わたしのあいぽんの待ちうけになってます…f^^
す、すももママ、い、いいよね…?
名刺画像には 悪用防止(多分そんな事する人いないと思いますが、念のため)
の為少し加工をさせていただきました…
かわいい3わんに文字がかかっちゃってしのびない…f^^

久々に コメントあけてみます♡
スポンサーサイト
イラストオーダー | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんママ、こんにちわ~!

ステキなご紹介、ありがとうございます^^
2頭身パターンのクローバーには、
そういう意味があったのね!?
今知って、ちょっと感激しちゃいました♡
カワイイイラストに感謝です^^
本当にありがとうございました♪

うん(笑) ブランちゃんがいたら、
ちょこたんはブランちゃんに夢中
間違いなし!  でしょ^m^
3等身のAKB風も素敵だね~♪
もちろん、2等身もめっちゃかわいい~♪
イラストの中に色々な意味が込められていて
本当に素敵だわ~(*^_^*)
どこから、そんなにイメージがわいてくるの~?
本当にリスペクト~です♪
かわいい~~~~~(@^▽^@)
めっちゃ可愛い~~~~~(@^▽^@)
両方好きだけど 下の見上げてる絵は
ほんとに更に可愛いね♪

しかしすごい才能だね♪
尊敬するわ~(@^▽^@)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
AKBっぽくて人間の娘さんみたいで、かわい~!♪ヽ(^。^)ノ
上手だね~!
特徴もよく出てると思うよ~☆
こんな才能があったとは!(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示