トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёナイーブ女子ё

2014/09/09 Tue 08:00

みなさんご存知 ボール命なエアロちゃん^^

気分1

ちょこたんがいるにもかかわらず… 視線は大好きなボール^^

気分2

でも、この日は 気分が乗らなかったらしく
見事なボールさばきを拝見することができませんでした…f^^

気分3

それは何故かと聞かれたら…

気分4

ずーっとこの人が 付いて回るから笑

気分5

エアロちゃん、嫌がるそぶりは見せるけど

気分6

ちょこたんに攻撃はしてこないんですよ~

気分7

今度は仲良く遊べるかな?




エアロちゃんちでも ちょこたんが始まりましたよ~ こちらから ⇒☆☆



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日 エアロちゃん最終回です^^
ブロともさんと | トラックバック(0)