トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёルールは守らないとね!ё

2014/09/03 Wed 08:00

先週の土曜日
ちょこたんちのマンション、毎年恒例の夏祭りでした
住人には500円券が配られるため、会場は大賑わいです^^

お祭り1

さて、ちょこたんちのマンションは、ペット可ですが
敷地内では 地面に下ろしてはいけないルールがあります

お祭り2

マンションで同じくペットを飼われている方も、このルールはきちんと
守っています。
ペットを飼っている人って、意外を気をつかってるんだよねf^^
規則だから当たり前なんだけどね
あと同じくマンション内キックボード禁止になっていますが お子様じゃんじゃん使ってます
そしてそれを注意しない親御さんもf^^
ん~ なんだかな~っていつも思いますf^^


お祭り3

以前、雑誌の取材でカメラマンさんとライターさんがいらっしゃった時に
このマンションは全然くさくないとおっしゃってくれました。
中には、マンションの中に入っただけで 匂うマンションもあるのだとか。
きっとそのマンションは わんこを下に下ろしてもいいルールになってるんでしょうね

お祭り4

ペット飼いには厳しいかと思っていた 「下に下ろすなルール」
それはそれで理由があるということに気づけたきっかけになりました^^

お祭り5

いつもながら 買出しに ぱしらされた おとうたん^^

お祭り6

そして それを首をなが~くして待つ ちょこたん^^

お祭り7

久々のアメリカンドッグ、おいしかったな~^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
みんながルールを守れば きもちいいのにね♪
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)