トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё本日決戦ё

2014/09/02 Tue 07:37

今日はいいお天気ですね~^^
ちょこたんのお散歩行って 布団カバー洗って お布団干して~
ちょこたんのぬいぐるみのおもちゃ洗って~

簡単1

ひっさびさに晴れたから 朝から張り切っちゃってます^^

簡単2

なもんで、本日簡単更新&リアルタイム更新 いつもは予約投稿f^^
昼寝したら負け!なんにもできなくなっちゃうわf^^


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日はちょこたんのお散歩記事、アップできるかな~^^
さて、梨を食べたら 家事の続きをするぞ!
今日のこと | トラックバック(0)