トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёやっぱり変わるね!ё

2014/08/31 Sun 08:00

さて、実家に帰ったときのこと
妹のまりちゃんは 絶賛 自宅入院中につき 起き上がるのも禁止中!

なもんで、買い物にも出かけられず いっつもお留守番。

るすばん1

まるで、ちょこたんみたいだな^^

この日も 私と母とでお買い物にいってきて まりちゃんとちょこたんで
お留守番をお願いしたんだけど

るすばん2

カメラを置いていって ちょこたんを撮影するように
言いつけときました^^ まりちゃんはいつまでも私のシモベ^^ 長女の特権^^

るすばん3

ちょこたん、おいてかれちゃって 頭ぱっくり

るすばん4

んでね、ちょっと写真の感じも違うと思いませんか~?

るすばん5

写真の撮り方にも やっぱり個性っていうか、癖があるのかな~?





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
超笑顔のまりちゃん^^
スポンサーサイト
佐野 | トラックバック(0)