トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




土曜日に秋葉に行ったときの続きです!

あきば1

この日向かったのは エルセロドス・秋葉原店

あきば2

テラス席わんこおっけーなんですが
ここのテラスは地価テラスになっていて 直射日光の影響がありません

あきば3

席は全部で8席。
このビニールカーテンを閉めれば わんこノーリードオッケーだそうです。
ただ、おしっこ対策は必要ね!ちょこたんは マナーベルト必須だな!

あきば4

椅子も一つ一つが結構大きくてゆったり座れます。
テーブルがちょっと狭いけど、荷物はこのとんがりに引っ掛けられるね^^

あきば5

ほんとにレポだけになってしまった…
明日はお料理編ですf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょっと暗いのが難点かなf^^
お出かけ | トラックバック(0)