トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёオタクダイジェストё

2014/08/24 Sun 08:00

涼しかった昨日、ちょこたんを連れて3人で オタクの聖地に行ってきました。

電車の中で鼻息を荒くして

日曜1

なんだか分からない アニメの看板で写真を撮って

日曜2

夜の聖地をパトロールして
私がコンビニ行ってる間に おとうたんが外人に絡まれたりして(笑
後できいて 大爆笑しました^^

日曜3

ガチャガチャでこんなものをゲットしてきました

日曜4

もうこれだけ出せばいい気がするけど…f^^
月曜日からもちょっと詳しく…f^^ レポさせていただきます…f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
パーマン、かわいいな~♡
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)