トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




お絵かきにはまっているわたくし^^

オーダー3

そして、何気にイラストオーダーのお問い合わせが多いので
ただ今絶賛準備中です。
いまのところ考えているのが、ハートをかかえているわんちゃんの絵。
その名も「ハートわんこ」

飼い主さんの愛情に包まれて幸せそうなわんこ^^
その幸せに引き寄せられて 幸せの青い鳥もやってきちゃったよ!の図

ちょっと、きらきらがちっこいな… もうちょっと作業が必要ですf^^

オーダー4

そして次が 「お姫様わんこ」
魔法で お姫様になった わんこたち^^
ハートの窓のピンクのお城がお家です♡いいな~^^ 住みたい^^
雲がちょっと微妙なので もうちょっと作業が必要f^^

女の子の多頭飼いの方におすすめです^^
もちろん、1わんでもオッケーですが、ちょっと寂しいかなf^^
だから、お気に入りのおもちゃを何点か書き込もうかな
お姫様もこれがいい!と指定していただきます^^

お耳の長いおんなのことか、すごくかわいいと思います。
あ、これには描いてないけど ティアラも書く予定です!

オーダー5

オーダー方法については ちょっと検討中なのですが…
ショップにて取り扱おうかと思います。
ただ、1枚描くのに2〜3時間(フルオーダーだと7〜8)はかかるので かなり数は少なくなると思いますf^^

オーダー6

近々 オーダー受付開始になりますので お待ちくださいませf^^ 
ってか、本当にオーダーしてくださる方、いるのかしら?
イラストはデータごとお渡しいたしますので どうぞ、名刺でもはがきでもブログトップでも
お好きに使っていただいてオッケーです^^






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あとは、美少女戦士シリーズとか…?
フルオーダーについてはただ今検討中ですf^^

昨日は ちょこたんのおうち記念日にお祝いありがとうございました^^
ブログをお持ちの方は ブログにお返事をさせていただきます^^
お持ちでない方は昨日のコメント欄にお返事いたしますのでお待ちくださいませ。
今日もコメントあけてみようかな^^
イラストオーダー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事ありがとうございました。
イラスト可愛いですね。
色も、パステルカラーで
ほんわかしてくる。
あ、モコちゃんのブログでも素敵だなあって思っていたんですよ。

管理者のみに表示