トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё4回目のおうち記念日ё

2014/08/21 Thu 10:43

4年前の今日、ちょこたんは我が家にやってきました^^

おうち1

今はこんなにかわいいけど 許してやって
昔は結構ぶさいくだったちょこたん^^

おうち2

あの時、ちょこたんを迎えることを決断した私を褒めてやりたい♡

おうち3

だって あの時の決断のお陰で 今こんなに幸せになんだもの^^

おうち4

初めは不安も多かったし、ちょっと育児ノイローゼにもなったけど
私もちょこたんに成長させてもらってるのかな^^

おうち5

写真の整理をしていたら お迎え当日の動画を見つけました
その頃はデジイチもないし、携帯カメラで撮ったもの。
でも、大切な記録♡

[広告] VPS




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、コメントあけてます~^^
お祝いもらう気まんまん^^
スポンサーサイト
ちょこたんへ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんウチの子記念日おめでとう!!
小さかったのにスクスク元気に育ってくれて感謝ですよね。
まだまだ先の長い犬生、健康で幸せに暮らせますように♡
ちょこたん☆
4回目のうちの子記念日おめでとう(^^)v
お迎えした日に撮影した動画は宝物だね(^_-)-☆
ころころしてて、あどけないちょこたん
めっちゃ可愛いよ~
これからも愛情たっぷり受けて幸せな毎日を♪
うちの子記念日おめでとう~(^^)
今日の”あは~”の笑顔も一段と可愛いよー♪
これだけの笑顔を毎日のように見せてくれるワンコは
そういないよね~。
きっとちょこたんも、おかあたんの所に来られて幸せいっぱい!っていう証拠だよ!
セカンドバースデーおめでとうございます。
この1年がかわいいチョコたんにとって
健康で素敵な1ねんでありますように。
家の子記念日おめでとう♪です

「あは~」 の笑顔見て居ればちょこたんがハッピー
なのは間違いないですよね~

お迎えの日の動画・・・
とっても貴重・・・宝物だよね♪
ころころしていて可愛いよ~ベビちゃんだったちょこたんもね♪
これからも毎日笑顔でありますように♪
うちの子記念日おめでとうございます♡

一日いちにちが愛しいですよね♪
パピーちゃんの頃から 可愛い!!
これからも「あは~♡」と素敵な笑顔を見せてくださいね
ちょこたんうちの子記念日おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

パピーちょこたん めっちゃ可愛いね♪
ぬいぐるみみたい~♪

これからも可愛いちょこたんと一緒に
楽しく過ごして下さいね♪
本当におめでとう(@^▽^@)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、4回目のウチの子記念日おめでとう~♪
パピーちゃんの動画かわいいいね~!
もこもこしてて、ぬいぐるみが歩いているみたい♪
これからも、たくさんかわいいアハーをみせてね~(*^_^*)
うちの子記念日おめでとうございます
パピーのちょこたんも可愛いけど 確かに今のちょこたんの方がもっと可愛い(^_^)v顔もキャラも大好き(^o^)そしてお茶目な ちょこたんママも大好き(^_^)v二人のコンビは最強だわ!ちょこたんママ、ちょこたんを選んでくれてありがとう(о´∀`о) ブログ始めてくれて、そして頑張って続けてくれてありがとう(о´∀`о)これからも楽しみにしてます
うちの子記念日おめでとうございます(*^▽^*)
お迎え当日の動画可愛いですね♪
うちも当時デジカメなんてなくて
携帯撮影だったのでまともなお写真残ってませんが
大切な記憶ですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちの子記念日おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆♪
ちょこたんママの元に来る運命だったんだね☆ミ( 〃▽〃)

これからもちょこたんのあはー!楽しみにしてまーす♪
ちょこたん☆おかあたん☆おとうたん
4回目のおうち記念日、おめでとう!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

いまはすっかり、大人のちょこたんだけど
おかあたんの大きな決断あって、家族になれてほんとよかったね!

ちっちゃいちょこたん、動きがゆっくりでかわゆいな~(*´艸`*)

これからも、ちょこたんの可愛いたくさんの「あは~♪」を
楽しみにしています(*´▽`)

いつも、ちょこたんの可愛い笑顔に癒されてますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いつも、ありがとう!!!
そして、これからもよろしくですp(*^-^*)q
ちょこたん4回目のうちの子記念日おめでとうございます♡

パピーのちょこたんも可愛いよ!ぎゅーってしたいw
愛情たっぷりで育ったちょこたんがどんどん可愛くなっていって
今があるのね(o^-^o)
これからもおかあたんの愛情にどっぷりつかって、ますます可愛く
なっていってねw

ちょこたんファミリーに素敵なこといっぱいの1年になりますように♡
ちょこたんうちの子記念日おめでとうございます。
お迎えの決断って勇気いるけど、ちょこたんとママさんはきっと出会う運命だったのよ♪
これからも、その笑顔でちょこたんファミリーに愛をね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近、8時ごろにお邪魔しちゃうので
この記事読むのが今日になってしまいました~(>_<)
って訳で
うちの子記念日おめでとうございます♪
ちょこたんの幸せそうなお顔にいっつも癒されてます(*^_^*)
ちょこたんこれからも、おかあたん・おとうたん・みんなを癒してね。
動画も超可愛かったです♪
ちょこたん、
お家記念日おめでとう\(^o^)/

もうこれ以上は
抱えきれないかもだけど(笑)
おかあたんの
愛情いっぱい背負って、
これからも元気で楽しく過ごしてね〜(^_−)−☆

また会えるのを楽しみにしているよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4回目のうちの子記念日おめでとうございます☆彡
お迎えの時の動画~可愛いね。
初めは不安も多かったってわかるよ。
このまま元気で、可愛いちょこたんでいてね。
みんなのことを癒してあげてね。
最近ブログおろそかでなかなか訪問できてなくてごめんなさいです。ちょこたん四回目のうちの子記念おめでとう!
これからも元気いっぱいのちょこたんでね!
わわわ!完全出遅れたけど!(^^;;
ちょこたん4回目のうちの子記念日おめでとう♡
これからもおかーたんの愛を受け止めながら元気で可愛くねー!!
遅れちゃったけど...4回目のうちの子記念日おめでとう~♪
3ヶ月のちょこたん!可愛いね(#^.^#)
もちろん今はもっと可愛いけどね♪
これからもたくさんあは~♪の笑顔を見せてね!

管理者のみに表示