トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёダブルパンチ!ё

2014/08/19 Tue 08:00

昨日は 実家の佐野の花火がありました~^^

ちょこたんちは、お家からみられます^^ エビちゃんも見たかな?^^

花火1

でも、外は蚊の大群がいるので おうちの中から見たんだけど
なんか色々邪魔だったわf^^

花火2

さて、ちょこたん 花火にびびってぐったりf^^
でも、ぐったりなわけは 花火だけではありません

花火3

妊娠9ヶ月の妹のまりちゃん
自宅入院の安静中につき 外出禁止令発動中!
そんなストレスのはけ口がちょこたんなのでした

花火4

ちょこたん、花火にまりちゃんに ダブルパンチやな!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
でも、戯れる二人は癒されるの^^

お名刺ご希望してくださった方、そろそろお手元に届いたでしょうか~?
普通郵便で送ったからドキドキです~
佐野 | トラックバック(0)