トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёうれしいお写真

2014/08/18 Mon 08:00

お写真をもらってからずいぶんと経ってしまいましたが…
迷子札をご購入いただいたお客様からかわいいお写真を頂きました^^

まずは、つやつやブラックのお嬢様^^
アフロちゃん♡
ブラックがきらきらと輝いて美しいわ~♡きっと毎日ママさんがお手入れされてるのね^^
そして、そ、そ、その首輪はコーチではないですか?!
一時期欲しくてしょうがなかったコーチの首輪!またも熱が再燃しそうだ!

20140714_181726.jpg

お次はタロー君^^
お友達のぶんもご一緒にご注文いただきました^^
ちょっと伏し目の表情が とってもかわいいわん^^
お友達のコロンちゃんにもどうぞよろしくです~^^

名札

そして、 リブ君^^
全部まんまる~なリブ君♡
そ、そのお口のまわりの黒いのは…
もしかして、よだれやけってやつではないですか?!
むふふ~^^ ちょこたんとおソロね~よだれやけ!笑

DSC05219.jpg

そして、最後はハルくん^^
ママもおそろのキーホルダーをご購入くださいました♡
この暑いのに 毎日公園でボール遊びをしているハル君^^
毎日クールネックしてくれてて うれしいわん^^
また大阪に帰省した際は遊んでくださいね~♡

DSC07680.jpg

ご紹介がおそくなってしまい、申し訳ありませんでしたf^^
ご購入いただいた迷子札が 飼い主さんとわが子の永遠の絆のお手伝いができますように♡

ショップ1

さて、ただ今 午前2時前f^^
ちょこたんも ウータンの上でぐったりじゃf^^

ショップ2

今日は 佐野に帰るからね~^^
いっぱい寝て体力温存しないとね^^






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お盆も終わりましたね~
そろそろ涼しくなってくれるのかな~?
スポンサーサイト
ショップ | トラックバック(0)