トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日はお散歩に出ようとしたら 突然の雨
ハーネスもリードもしちゃったもんだから そのまま車でジョイフル本田にいってきました

おだんご1

そこで、こんなものを発見^^

おだんご2

みなさん、ご存知、くーちゃんのおだんごです^^

おだんご3

ブログ始めて4年になるけど やっとこゲットできました~^^

おだんご4






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんも専用のなにか欲しいね?
ちょこたんの○○って。
でも、○○っていったら ち○ち○しか思い浮かばない~f^^
お買い物 | トラックバック(0)