トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёまちにまったあれ♪ё

2014/08/11 Mon 08:00

先週末のこと、ず~っと待ってたあれが来ました!

名刺1

うふふ~ そうだよね~
おかあたんが楽しみに待ってるものって ろくなもんじゃないもんね~^^
そう、待っていたのはこれ!

名刺2

去年も頼んだ クリア名刺!
嗚呼、いとしのスライムちゃん♡

名刺3

そして、ちょこたんのイラスト
オーダーしたときは可愛いと思ってたんだけどなf^^ びみょーだなf^^

名刺4

この名刺、だれかもらってくれる人いるかな~?

名刺5

私、もらってやってもい~よ!って方は 本日のコメント欄に郵便番号、住所、お名前を
ご記入ください!
カギコメにし忘れちゃうと 個人情報駄々漏れになってしまうので
本日のみコメント承認制にさせていただきます。
でもでも、必ず 秘密コメントにチェックいれてくださいね~!
人数は…ん~と 先着15名様で!抽選ではありませんので~!
ちょこたんと会う予定のある方は そのときもらってやってくださいね~^^
現在オーダー中の方にはオーダー品と一緒に送ります^^
メールフォームからは受付しておりませんので こちらのコメント欄からお願いします


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
見つめてるだけで テンションあがる…^^

昨日はちょこたん地方、風がすごかったですf^^
お仕事に行かれる方、お出かけの方、気をつけてくださいね~!
お買い物 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名刺かわいいね~(*^^*)こんど絶対デートして、
素敵な名刺ゲットしなきゃ~(*^^*)
早く、おデートしたいね~♪
★エビちゃんとエアロちゃんさま★
コメント、ありがとう~^^

そうだね、そうだね~^^
早くおデートしないとね♪
今ね、佐野に帰ってるんだよ~^^
妹がちょっと調子悪くてね…

北海道、どおだった~?
今度ゆっくりお話聞かせて~^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示