トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёやっとのおうちかっとё

2014/08/10 Sun 08:00

だいぶ ぼっさぼさ~だったちょこたん

カット1

昨日 やっとこおうちかっとを敢行しました~!

カット2

ドライヤーになびかれて ご不満ちょこたん

カット3

肛門バリカン中のちょこたん
「なにやるの~?」ってちょっと不安そう^^

カット4

それが 可愛くて 写真撮っちゃった^^

カット5

さて、今回の仕上がりは… 
かわいいやないかい^^ でも、ちょっと頭長い?

カット6

今日は疲れたから また後で手直ししよ~^^

カット7






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
うーたんとちょこたん♡
セルフトリミング | トラックバック(0)