トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё待ちにまった花火だよ♪ё

2014/08/08 Fri 08:00

やっとこ先週の花火大会のお話f^^
八月はじめの土曜日は 手賀沼の花火大会でした~^^

ちょこたんちは 張り切って前日の五時から場所取りしてたから
当日は六時を過ぎてからおうちをでました~^^

保冷材もたくさんもってちょこたんも一緒にね♪

花火1

隣にいた 女子4人組^^
ちょこたんのことをかわい~かわい~といっぱい可愛がってくれました♡
んで、このなかの一人が おうちでトイプーを飼ってるらしく
なんと、そのこ、17歳だって!
自分でまだまだお散歩も行けるようで お話を聞いてるだけでうれしくなっちゃいました^^

花火2

さて、どか~んと始まった花火

花火3

食料買出しのおとうたんは初めの20分は見れず…笑
私も 一人でどか~んを見ててさみしかったわf^^
ちょこたんはいたけどね^^

花火4

ちょこたん、はじめの笑顔はどこいった?笑
超真顔なんですけど~
しかも、超おとうたんにひっついてるんですけど~笑
カメラも 超ぶれぶれなんですけど~f^^

花火5

去年も連れて行ったんだけど、びびってるのははじめのうちだけで
そのうち あっちいったりこっちいったりして まったりしてましたけどね^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
コメントのお返事、後でしますのでしばしおまちを~^^
ドラえもん、みたいな~♡
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)