トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ずいぶん前のお話ですが ちょこたんちに贈り物がありました^^
おそくなっちゃってごめんねf^^

下戸1

ちょこたん、踏んでるし…f^^
こ、これも感謝の気持ちだよね?f^^

こ~んなにたくさん入ってるよ~^^ うれしいね~

下戸2

それから、このおもちゃ^^
実はず~っときになってたもの。

下戸3

SimplyFido(シンプリーファイド)「オーガニック・アニマル」っていうもので

有毒物質を使用せず、ベビー用玩具の安全基準にも合格しています。
・環境に配慮し、詰め物はペットボトルをリサイクルした中綿、染料も天然(クチナシ、栗のいがなど)です。


なんだって~^^
でも、ちょっとお高めだったから 今まで頼めないでいました~f^^

下戸4

かわいいし、安全性も抜群だし♪
ちょこたんちもプレゼントとして購入しようかしら^^

20140724145637fe7.jpg

さて、こんなに素敵なプレゼントをくださったのは
女子力?高めの モカ君♡ 
今、君!?って思った? そう、こんなに可愛いのに男の子なのよ~^^
いつか生モカにあいたいな~^^と心躍らせる私でした^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お酒のつまみにどうぞ♡って書いてったけど
実は下戸な私f^^
でも、おいしくいただきました~^^
北海道、サイコー

コメントのお返事、後ほどさせていただきます~^^
スポンサーサイト
もらっちゃった | トラックバック(0)