トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё台無しマシュマロバッグё

2014/07/31 Thu 08:00

さて、楽しかった じじさんとのランチも終わりです~
この日の目的は お互いにゲットしたマシュマロバッグを褒め称えること
そして、マシュマロバッグと愛息子の写真を撮る事

おわり1

飼い主二人は 必至にマシュマロの前にお座りさせて
2ショットを撮ろうとするも…

おわり2

あ、あの~…
だんだんフレームアウトしてるんですけど~f^^

おわり3

あ、あ、あの~ ついには いなくなっちゃったんですけど~f^^
ころすけのでこっぱちしか写ってないんですけど~f^^

おわり4

飼い主二人は これは無理だ!と早々に悟って 帰途につきました…

これまた車内で大暴れする2わんを乗せてるから ばうんばうんする車…
まじで結構揺れるんだから!

お外を眺めるのが大好きなじじしゃんを後ろから羽交い絞めにする変態ちょこたん^^

おわり5

この2わんを見てると飽きないな~^^





かわいいまんまるじじさんのブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
また遊ぼうね~^^
最終回だから コメント開けてみようかな^^
何か書いてってくれるとうれしいな^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マシュマロバッグいいですね〜欲しいと思いつつなかなか買うきっかけがないの・・・
じじしゃんと仲良いですね!いいな、なかよしのお友達♡
そうそうクールタンク評判いいです!!本当にかわいいです!
ありがとうございました☆
この間は、どうもありがとう!
楽しかったね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ちょこたん、すんごい目見開いてるね!
ジジさんをガン見だ!(笑)かわいいな~♪

マシュマロとわたしの記念撮影ありがとう( ̄m ̄〃)デコ・・・記念?
ステキな買ったよ!記念になりました(笑)
ちょこたんとジジさん、兄弟のようだね〜(^ω^)
ほんと気が合うんだね!
それに男の子同士だし遊び方も似てるのかな!?
うちの2ワンの絡みとはまた違った感じで面白〜い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★まりりんさま★
まりりんさん、コメントありがとう~^^

この前教えたもらったインスタなんとかね、登録したんだけど
ツイッターでさえも放置気味だからやっぱりやめたのf^^

マシュマロね、おでかけには重宝するよ♪
あと、ノコちゃんがグリニーズを隠れて食べるのに最適かも笑

★ころすけさま★
コメントありがとう~^^

ね、ちょこたん超目見開いてるよね笑

あれなんだよ、それだけちょこたんはじじさんを
愛してるのだよ!
だって、あれだけ車がばうんばうんするんだから笑

早く電車でお出かけできるようになろ~ね~^^
★くうママさま★
コメント、ありがとう~^^

違うよ、ちょこたんとじじさんは兄弟ではなくて
恋人なのだよ!笑

ん~と、じじさんはちょっと引き気味で
ちょこたんのほうがしつこくしてるかな?
それにじじさんが応えてくれてるってかんじ。

くうぽむは、いつもぽむの勝利だもんね^^
豊洲で犬のジョウロにびびってるくうちゃん、今でも忘れられないわ^^
★ronymamaさま★
コメントありがとうございます~

そうなんですよ~
超仲良しなんです!
仲良しっていうより愛し合っちゃってますから笑

あ、あと それから
なは~ じゃなくて あは~ なので よろしく笑
せんだみつおになっちゃいますから~笑
★空さま★
はじめまして~^^ そして、コメントありがとうございます♡

お褒めにあずかり光栄です^^♡
こんなブログでよかったら また是非いらしてくださいね~
またコメントくださると嬉しいです^^

ずっとコメント閉じっぱなしだったので…f^^
またあいてるときにコメントくださるとうれしいです~^^

管理者のみに表示