トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週のとある平日のこと~

じじさん1

マシュマロバッグ大騒動で わたしが見事に巻き込んだあの子とデート♪

じじさん2

昼間は飼い主に似てぼーっとしているじじさん 笑
いつでも元気なちょこたんが じじさんに襲い掛かります^^

じじさん3

大暴れする二人を 大汗かきながら どうにかなだめる ころすけ氏^^
バックミラーで見てるの、おもろかった^^

じじさん4

ちょこたんの激しい動きに ばうんばうん揺れる車を運転しながら

じじさん5

カフェでランチですよ~^^

じじさん6

かわいいまんまるじじさんのブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
じじさん、この日もまんまるだったな~^^むふふ^^
ブロともさんと | トラックバック(0)