トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё気まずいカレーё

2014/07/25 Fri 08:00

連休最終日

カレー1

道路にへばりっつく ちょこたんを 引っぺがしながら 向かったのは

カレー2

ちょこたんのお散歩コースにあるカレーやさん♡

カレー3

ずっと気になっていて テラス席わんこオッケーとのことだったので
早速行ってみました^^
テラスといっても このとおりf^^
そして、道路を挟んで市営の駐輪場…f^^

カレー4

ここのカレー、想像以上においしくてびっくり!
ただね~ 店員さんが 外国人のかたなんだけど、ちょこたんに超ちょっかいを出してきて…f^^

↓みてみて、ちょこたんぜんぜん嬉しそうじゃないでしょ?笑
むしろメーワク顔 笑

カレー5

しかも、ちょこたんと遊び終わった後は しばらくつったって
食べる私たちを見つめるという…f^^
しかも、めっちゃ話しかけてくるという…f^^

カレー6

とってもおいしかったのに ちょっと残念なカレーやさんでした…f^^
でも、おいしかったからまた行っちゃうかも~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
コメントのお返事書きましたので よろしかったらみてください^^
んで、拍手コメですが、ブログを追えないので閉じさせていただきます。
そのかわりといってはなんですがf^^
コメントもあけるようにしますので前記事のコメ返が終わってからになりますがf^^
なにかありましたらこちらからお願いします^^
もちろん、今までどおり読み逃げ歓迎ですよ~
ってか、コメントくださらなくても読んでくださってるだけでありがたいです^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示