トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週のおはなし~
佐野の実家から こんなに大量のモモが届きました~

おやごころ1

実家に帰ると 毎回のように

おやごころ2

大量の物資をくれる 実家母!

おやごころ3

おかげで常に冷凍庫がパンパンです!笑

おやごころ4

ちょこたん 今度 佐野に行ったら いつも以上に 
じいじとばあばを喜ばせないとね!

おやごころ5

ちょこたん、頼むよ~!

おやごころ6





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
先日、私とちょこたんが帰った後に お風呂場に
ちょこたんの んこが落ちてたって!
はじめ、母はゴキブリが数匹群れをなしてるのかとびっくりしたって!

昨日はたくさんのコメントありがとうございました~!
やっぱり、みんな気になってたのね♪
コメントのお返事しますのでしばしおまちを~^^
もらっちゃった | トラックバック(0)