トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、まだまだマシュマロバッグのお話です笑
マシュマロバッグを受け取ったのが午後3時頃。
でも、すぐに使いたい衝動にかられた私は 受け取って写真を撮って(ブログ用)
すぐにちょこたんを連れて電車でお出かけをしました^^

電車1

むかった先は 柏の丸井の前にある カフェ^^
ここも、たぶん二年ぶりぐらいに来たかな~

電車2

ちょこたん、なれないバッグで 人が多いところに来たから
ちょっと緊張したお顔してるf^^

電車3

そのうちに本調子になったちょこたん
身を乗り出して人間観察を始めます^^
って、一番見られてるのは あなたなのよ!ちょこたん^^
みんなからかわいい~^^って言ってもらって大満足なわたくし^^ ここ、すっごく人通り多いの

電車4

ちょこたんが 人間観察してる間に バナーヌでも食べようかな♪

電車5

「ちょこたんのは~?」って声が聞こえそう…f^^

電車6

 放置していたら バッグの淵にお顔をおいて 居眠りはじめました笑
これがなんともかわいい^^

電車7

この日はちょっと暑かったから 保冷材をタオルに巻いて入れていったんだけど
やっぱり ちょこたん、よけて座るんだよねf^^
ま、でも近くに保冷材があるだけでも 効果はあるよね…?

電車8

しばらく バッグでおとなしくしてたんだけど
そのうち 「おかあたん!おかあたん!」ってにじりよってきて
私のお膝の上に移動してきちゃいました…f^^

電車9

初めての マシュマロバッグでのお出かけはドキドキの連続だったけど
とっても大満足なものでした♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日実家から帰ったのが遅かったので予定変更f^^
リンクのお願いをした関係者各位様
明日こそは!f^^

連休最終日!みなさま、楽しんで~♡
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)