トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ついに ちょこたんちも マシュマロバッグを買ってしまいました^^

マシュマロ1

ほんとは買う予定ではなかったのだけど 流れに身を任せたら
結果こうなりましたf^^

マシュマロ2

ちょこたんはジャスト3キロ
体高 29センチ 体長 30センチ Mサイズを購入しました。
ネットの長さもこんなにあります^^

マシュマロ3

ネットなしで投入の図

理由6

ネットして投入の図
そして、紐を引っ張ってみるの図

マシュマロ4

ほら、中でお座りしてるのわかるかな?
このままちょっと置いてみたら中で方向転換してました
かなりスペースもあり、中でくつろいでいる様子

マシュマロ5

明日は 使用感と何故今までマシュマロバッグを買わなかったのか?
そして 明後日は 何故流れにのって買うことになったのか?
そして、しあさっては マシュマロバッグで電車にのってみた! でお送りします^^
…こんな予告、必要か?f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
何気にぽちってから 届くまでうきうきでした^^
スポンサーサイト
お買い物 | トラックバック(0)