トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんのお気に入りё

2014/07/18 Fri 08:00

昨日のこと
ちょこたんちにぴんぽーんってお届けものがありました^^

プレゼント1

中身はこんなに素敵なものが^^

プレゼント2

ちょこたんの大好きな クッション材も入ってるね笑

プレゼント3

このクッション材が大好きなちょこたん^^
遊ぶと歯が当たって すぐ穴が開いちゃってf^^
すぐにテンションがさがっちゃいました笑

プレゼント4

送ってくださったのは モカちゃんのままさま♡

プレゼント5

むふふ こんなにかわいいモカちゃんが送ってくれたんだよ~
ちょこたん、うれしいね^^

プレゼント6

お気を使ってくださりありがとうございました^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんの大好きなどっとわんのささみもあるよ♡
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0)