トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日、実家の佐野から帰ってきました~

で、昨日のこと 実家の母と一緒に またまた古今東西に行ってきました!

猛暑1

佐野と言えば、猛暑の館林市のお隣!
最近では ニュースで 暑かった場所として紹介されるのもしばしば

猛暑2

熱風ふきすさぶ テラス席でこんなものを食べてきました

猛暑3

暑かったけど、まあまあ過ごせたかな
でも、汗はかなりかいたなf^^

猛暑4

ばあばがちょこたんに食べさせようとして並べた野菜(笑
なんか、おみせやさんみたくなってるね、ちょこたん^^

猛暑5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
夏の佐野は猛暑じゃ~!
スポンサーサイト
佐野 | トラックバック(0)