トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんちは ちょこたんを迎えてすぐ この脱臭機を買いました^^
たぶん、ちょこたんを迎えてから買ったもので一番高いんじゃなかろうか…?

これを買うときに プラズマイオンの空気清浄機と迷ったんだけど
電気屋さんのお兄さんの 匂いを消したいのであれば脱臭機のほうがいい 
との言葉をうけ、この消臭機を買いました

空気清浄機1 

んで、昨日、なんか いつもより しっこ臭がするな~

脱臭機2

もしかして、ちょこたん どこぞにしっこしちゃったんじゃなかろうか!

脱臭機3

と疑心暗鬼になっていたら

脱臭機4

シャンプーカットしたときに 消臭機のコードをコンセントから抜いて
挿すのを忘れてましたf^^

脱臭機5

やっぱり、この消臭機は効果があるんだな~って実感

脱臭機6

そして、カメラを向けたら ずんずん近づく ちょこたんの図でありました^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
もう4年も前のことだから 最近は空気清浄機にも優れた消臭機能が
付いてるかもしれないですね^^
でも、ちょこたんちはずっとこれを使い続けることでしょう
だって、高いんだもんf^^
今日のこと | トラックバック(0)