トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、予告どおり ちょこたんのカットを敢行しました!

かっと1

ずいぶんともっさりしたな~f^^
そりゃそうだよね、1ヶ月以上あいちゃったんだもんf^^
ずいぶんと暑かったろうに… ちょこたん ごめんね

かっと2

どマザコンのちょこたん
カット中も、「おかあたん!おかあたん!」ってずんずん前に来ちゃうんだよね…
来るたびに後ろにちょこっと移動するんだけと…

かっと3

そのおかげで 私の足と床はちょこたんの毛だらけf^^
なもんで ちょこたんのシャンプーカットの後は
もれなく掃除機かけもセットになってます

かっと4

私が汗だくで奮闘した結果 こんなに可愛くなりましたよ~^^

かっと5

ちょこたんもお疲れ様♡

かっと6






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
むふ♡ かわいくなった♡

バルーンワンピ他発売中! ⇒ with*CHOCO*
お色によっては売り切れになってますf^^
スポンサーサイト
セルフトリミング | トラックバック(0)